
2013.03.24 Sunday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    自分の時間がないけれども…

    2013.03.24 Sunday 18:28
    0
      子育てをしていますが、自分のことに使う時間が全くないから困るのです。
      もう少し、自分に使う時間があったらいいなと思うのですが、自分に使う時間がないからいやになってきます。
      子育ては忙しいから、私は美容院に行く時間もないから困っています。
      あなたはいかがでしょうか?
      私の仲間はみんなきれいにメイクもしていますから、子育てをしていてもみんな頑張っています。
      私はメイクをする時間もないから、毎日バタバタしています。

      まったく…
      もう少し時間があったらいいのにね。
      美容院に行く時間もメイクの時間もないから、ずいぶんおばさんになってしまいました。
      このように、私は自分がメイクをする時間がなくても美容院に行く時間がなくても、子供のために使うことができる時間があるからいいなと思うのです。
      これは、母親になった人だけが感じることができるいい気分です。

      今度は雛祭りになるから、今からどんな雛人形を飾ったらいいのかなと考えています。
      雛人形を飾って、盛大に雛祭りも祝いたいものです。
      私の娘が喜んでくれることをやっていくのが、1番いいのではないのかなと思っています。

      自分が親になったら、自分のことをする時間がなくても子供のためには何でもしていきたい!
      という気持ちになってしまうものです。
      ひな祭りも雛人形も立派にやって、娘が喜ぶ顔が見られたらいいな。
      あなたも親になったら、自分のこと以上にかわいい娘のことが心配になってしまうものですよね…初節句
      category:- | by:nyvdjmcomments(0) | - | -

      PR
      Calender
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>
      Selected entry
      Archives
      Recommend
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM